SUMMiT SnowDiary 05/06season

前の日記 >> 2005年11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2006年06月04日(日)  92 手稲ハイランド付近残雪地帯 これでマジラスト
人:ユウヤ、つよし、けいご、よっしーさん、幻影さん、りえさん、まっちゃん、もっちゃん、まいこさん、あきさん、っと忘れた!

前回雨だったから、晴れた日でラストにしたくて、やってきました〜!
みんなよく来てる場所みたい、アイテムは塩ビレール、ちっちゃいウォール、ボックス、タイヤ、缶、です。

まずはしばらく雪盛りと、カメラマン〜。ニューカメラだし楽しいぜっ!!
で、そっからボックスプレイ。

調子悪い。
何もメイクできず。フロントで擦るのも出来ず。。
リップの相性が悪いなぁと思いつつ、下手糞さにゲンナリ。
かなりテンション低い。
ファンライドしてたいのになぁ。やだね〜、こんなヤツ。

カメラマンに戻る。
最後にちょこちょこっとやってしゅーりょ〜!
一発少しだけマシなの出来たけど、う〜んってカンジ。
だ〜っ、来期だ来期、前向きにっ!!

今シーズンも皆様お疲れ様でした〜!!
来期も楽しくパーッと滑って、思い出映像撮って、皆で酒のつまみにしやせう♪
イェイ!!


そうそう、缶ボックスしました〜w!
grp0608024715.jpg 400×299 28K
コメント/自分日記

前の日記 >> 2005年11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

一覧 / 検索
ホームへ戻る☆