ウェア改造計画、実行済みリス
足りねぇものは付けてみる?

■ 無料でプロテクター
■ ドローコードと面ファスナー
■ リストゲーターが欲しい

ウェア(上)がダボダボしすぎだぜ、この野朗!!
って貴方、ドローコードついてますか?

適当に穴開けて周りを布用接着剤で固め、糸で縫いつけ、
そこにふつ〜にドローコード代わりのゴムひもを突っ込むだけ!

コードの端はライターで炙ってほつれないように固めてね。
コードストッパーは適当に小さめをチョイスだね。
手芸屋サンも慣れれば平気だいっ☆



それでもサイズがでかくてだらしないぜ、この野朗!!
って貴方!!

マジックテープ(安易に使っていこう!)を使って、
着丈を調整できるようにしよう!



エアの裾の部分と、パウダースカートの部分にマジックテープを縫い付けてます。
裾の部分は気持ち内側の中の方に折り込むようにすると、
まとまって見えて、素敵だと思います。



わかりづらいよね。興味がある人、
いらっしゃったら俺の実物を見てください。
一言言わせてもらうが、マジどうしようもない作品です。
じゃ、意味無いじゃんって?

本人が気に入る事に意味があるのだ!
気にいりゃいいのサっ!


[TOPへ]