ウェア改造計画、実行済みリスト
足りねぇものは付けてみる?

■ 無料でプロテクター
■ ドローコードと面ファスナー
■ リストゲーターが欲しい

プロテクターを追加したいけど面倒だし、
お金もないよう。。。どら○も〜ん!

じゃじゃじゃじゃ〜ん。
リブプロテクター!

つまり肋骨をプロテクションするアイテムだ。



ここでも活躍、ケツパッド!
要らないケツパッドをカットしてウェアの内ポケット等にいれるだけ!

寸法を現物合わせでカットして、屈伸したりする時に、
つっかえにならない様に、切れ込みを入れだけなのだ。

俺みたいにアバラが弱いそこの貴方!!
少しは、少しは、少しは、
ダメージが減るはずです!


マジな話し、これは一応お勧めです。
気休め程度にはなりますので。



膝をボッコリ痛めた事もあって、膝にパッドつけてる。
そんな貴方!!
膝パッドをウェアのパンツに付けてみませんか?

作業は膝パッドを分解してパッドの部分だけにし、
マジックテープを二箇所程つける。
パンツの方にも高さや横位置を調整できるよう大きめにマジックテープを縫い付ける。
膝を着く体勢に合わせてパッドを貼り付ける。

ほ〜ら、もう痛いの痛いの飛んでいっちゃったぜ!!


ガチンコでやる時はあてにしないほうがいいです。。。




一言言わせてもらうが、マジどうしようもない作品です。
じゃ、意味無いじゃんって?

本人が気に入る事に意味があるのだ!
気にいりゃいいのサっ!


[TOPへ]