自動車のサスペンション交換説明
ダウンサスから冬用ノーマルサスへの交換手順


じゃ後輪編続きいこ〜!



後は同じ手順で、二つのジャッキを使ってボルト穴の高さを合わせて、
ボルトを入れ直し、しっかり締める。




4駆なので、ラテラルロッドを調整式に替えて、スパナの位置のボルトでロッドの長さを調整。
これで後輪のアライメントを出して完成だ!


んじゃ前輪編いってみよ〜!




ここで一つニューアイテムだ。
じゃじゃじゃ〜ん、サスコンプレッサァ〜!



こいつはナットとボルト、ワッシャーに鉄鋼の塊で出来ている。
ナットとカギ爪の部分は溶接して貰って、
グラインダーで現物合わせ的に削って作った。
心優しい協力者が入れば最高です!


次のページへ続く。


[TOPへ]