GMCレザーグローヴ格闘編 その参

本音はおニューが欲しくなっちゃいました


そんな時に、下駄箱の中を何の気なくあさっていると素敵なアイテム発見!
次はこいつだ!



第四戦 シューグー(黒)



用途:靴底の補修。その他ゴム製品の補修。

他は読んじゃいないが靴底に使えるんだから、
耐水、耐磨耗、耐滑は決定したも同然だろう。

っつ〜ことで塗布決定。

塗り方は説明書に書いてあるが、グローブへの塗布方法は、
当たり前だが書いてはいない。

ま、適当に塗りたくる。厚くなり過ぎないように、
出来るだけナメらかになるように。

優しく。

結果はこれだ。



あれ?結構格好いいじゃん!
マジで今までの歴代の猛者たちより格段にかっこいい!!


気になる方の為に、そして俺の為に細部のアップを。。。



そりゃ多少の凹凸はあるさ。
もともとがデコボコなんだもの。
でも、それが愛着の逸品じゃない。

しかしだ。

一つ問題がある。


それは、硬い。
固い。

そりゃ靴用だもの。
多少は硬くなるさ。

こいつの硬化時間は厚塗り48時間。
それまでは他のレザーゴローブに頼る事になるだろう。

というか、昨日頼った。



戦いは続く。。。


次回は実戦での結果から報告する。


[TOPへ]