Since 2003/11/01 Snowboard Site SUMMIT
ABOUT...

春夏秋冬サミット(SUMMIT)
 北海道は苫小牧、札幌、江別、千歳、等から本州まで、
レベルに関係なく色んな地域のボーダーの皆と楽しく熱くやれたらサイコーです!、
雑談や質問等もフリースタイルなんで、初めて来た方も気軽に絡んでいってくださいね♪

 チームとしては、基本適当スタイルにファンライディング☆
ゲレンデだとパークが多いですが、グラトリや、公園でのポコジャン遊び系、ナチュラルのポイントやストリートレールとかで遊んだり、撮ったりDVD作ったりな感じです!!
いろいろ教えたりもしちゃうんで、一緒に楽しく遊びましょお!!
ピース☆☆☆


連絡には
DVDの注文フォームや掲示板でくださいね!!
これまでの活動の激要約
 03年は、まずはスケートボードから活動。

そして、ボードシーズンに合わせて、2003/11/01にサイトを立ち上げ。
 同時にチーム名は、会社の同僚や仲間の三人で、春夏秋冬サミットという名に決定。
 漢字と英語(カタカナ)を混ぜるのは駄目ダメっぽくて良いと言う理由でもある。
 7人ぐらいで活動開始。
結局、今現在は通常は、サミット、SUMMIT、SMTとかになっちゃってます(笑)。

 03/04シーズンはコバをホームに、他へも適当に行っていた。
そして、5月下旬までスノーボード。雪が無くなってからは、花見や飲み会だ。

 04/05シーズン、基本的にオーンズナイターでグラトリして過ごし、
春は札幌国際でジブやキッカーメイン、そして多くの飲酒会と共に遊んで来ました。
今年も花見をやれました。恒例行事になれば良いなぁ♪皆さんありがとう!

 05/06
焼肉とスケートボードをやりつつ、飲み会やりつつ夏を終え、オーンズナイターをホームに今年も遊ばせていただきます♪

08/09
モトモトの友達、滑りつつ知り合った仲間や、たまたまのきっかけからのヤツ、サイトで知り合ったヤツと、ミクスチャーに0809も札幌国際等でプラプラしてます!
トランスワールドにちょいちょいですが、わずかに出たり、下剋上にちょいちょいわずかに出たりと色々あります。

09/10はオーンズナイター、札幌国際ベースに活動中〜☆



[TOP PAGE]